お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

紡溶く非織造材料の産能はすでに高点に達していますか?それは不可能だ!

最もコスト効果と高度な柔軟性を持つ非織布技術として、紡溶く非織布は市場全体の最大のシェアを占めている。近年、全世界の非織布の全体の生産は減速しているが、業界は溶融布を紡ぐ投資は非常に密集している。


PricHunaコンサルティング会社によると、グローバルメーカーが新たな生産ラインを設置して、衛材と非衛材市場の需要を満たすために新たな生産ラインを設置することにより、最新の生産ラインが最も先進的な技術を使用しており、2022年までに、溶融材料の生産能力は1.8 %増加する見込みです。


市場の成長と技術の進歩の両方の要因の推進で、今年4月末までに、少なくとも15本の「国境を越えて」の紡溶融材料の生産ラインを投入して運行し、各生産ラインの生産能力はいずれも30万トン前後である。業界の専門家は、未来の1段階の内に、紡溶く非織造材料市場はまた成長を続けている。


「これらの生産ラインは、戦略的な投資と近代化需要の推進によって行われている。異なる地域では、新しい生産ラインは、衛生用品市場の増加、あるいは古い生産ラインに取って代わることに対応しています。「業界アナリストダビデ・プリウス」は、医療衛生用品の需要の増加について、市場のアナリスト、デビッド・プリウスは、紡溶く非織布の領域を推進することを推進し、中国の家紡溶融市場を発展させる新しい顧客チームが急速に強大になり、多くの新しいハイテク企業が急速に市場に溶け込み、先進国の紡融の非織造製造商は生産ラインを改良して、その製品にコスト効果を与える。事実上、医療衛生用品を除いて、一部の企業も徐々に工業用製品に移行し、専門機関の統計によると、工業分野の応用中の消費量はすでに55 %に達している。


Prichena社の担当者David Pricsは、ヨーロッパと北アメリカ大陸の紡融非織造材料市場は現在、生産能力過剰現象があるとしているが、アジアとアフリカはこの技術需要の増加に対して、特に中国市場の需要が高く、溶融材料生産線装機量の大幅な向上を促している。事実上、日本の東麗とアメリカのベリグループはすでに中国で新たな生産ラインの投資計画を発表した。


国内の経済の急速な発展と住民の消費レベルの向上に従って、消費者は繊維を紡ぐ材料の要求もますます高くなって、軽薄化、均等な質化、多様化は新しい発展の趨勢になります。紙のおむつ市場を例にして、国内の消費者は紙のおむつのズボンについて紡融の材料を紡ぐのは柔軟な性能の方面の高い要求で、すでに世界のメーカーに生産技術を調整するように促して、多くの国際会社は熱風の接着技術を増加させたり、結織の流れを改善することによって、溶融材料の柔軟な性能を高めることを選択します。「消費者と業界はより軽く、より柔軟で、構造のより精密な衛生用品を必要としているので、我々の生産設備を改善する必要がある。「これはすでに多くの紡溶融の材料生産者の心の声になった。


また、再生可能性やリサイクル資源を利用することも、溶融材料工業の持続可能な発展を紡ぐ重要な趨勢である。人々の環境保護の意識の強化に従って、生物の基礎のポリマ-の材料の開発と応用は現在すでに業界内で広く注目されて、新しい世代の生物の基の非織造の布製品はだんだん規模になって市場に入ります。


SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online