お問い合わせ

電話:+86-13035360707

携帯電話:+86-13035360707

アドレス:中国の湖北省仙桃市南部都市開発区

ウェブサイト:http://www.zbprotection.com/

機会を共有して共に発展する。

中国の消費市場の台頭は、世界的に中国経済の安定と遠ざけの重要な支えとされており、各国企業が引き続き中国に投資する主要な焦点となっている。


日本貿易振興機構は日本企業の出展を積極的に行い、中国市場における「発展の潜在力が大きい」食品や農産物、医薬品などの商品を重点的に紹介しています。


84社のシンガポール企業は団体を選んでデビューしました。中国の沈下市場を重点的に狙ってチャンスを探す以外に、中国のパートナーを探して、東南アジア及び全世界市場を共同で開拓するつもりです。シンガポール商工会議所の張松声会長は、第1回万博で得た成績に基づいて、より多くのシンガポール企業が中国に行って彼らの革新的な製品とサービスを展示したいと話しています。中国の消費市場の魅力は規模に限らず、絶えず最適化されている構造に由来しています。「衣食用」から「住居旅行」へ、中国の消費市場サービスの消費比重は明らかに高くなり、流通方式は革新を加速し、ネット小売規模は世界トップに躍り出た。多重変革の趨勢に直面して、ますます多くの多国籍企業が中国市場を世界革新の肥沃な土地と見なし、絶えずに革新的な投資を増やしている。


新機軸を打ち出し、万博の新しい気風になった。乗客の生理状態を自動的に感知し、車内の環境を調節するコンセプトカーは、毎時150~200トンのスピードで建築ゴミを「宝にする」粉砕設備、スタンウェイの最新の演奏と録音版ピアノ…今回の万博では、より多くの新製品、新技術、新サービス、新技術、新応用が「世界初、中国初展」を実現します。

SkypeSuya Zu
SkypeSuya Zu

サービスホットライン:

+86-13035360707

Consult online